Little by little one goes far 大阪主愛教会の子育てパパブログ

大阪主愛教会の社会人男性(子育てパパ)です(^^♪

6/21父の日です

f:id:Blue_green:20200621090137j:plain

父の日にもらっちゃいました(^^♪

6/24は父の日ですね。

教会内でも「父親に感謝しましょうね」と連絡が回っていました。

「お義父さんに何か送ったかな」と話していたら、もうすぐ3歳の娘が、「おとうさんいつもありがとう」と妻に付き添われて、私にプレゼント渡してくれました(^^♪。

でか兄も便乗して、「お父さんあげるわ」と一言メッセージもあり。

サプライズでした(^^)/

  聖書には、「主に会って父と母を敬いなさい」と書かれており、牧師先生からも両親に親孝行しなさいとよく言われます。

 大阪主愛教会は今日もオンライン礼拝なので、リビングをエッサホッサと片付けて、礼拝の準備しています。

では、今日もよい一日を!