Little by little one goes far 大阪主愛教会の子育てパパブログ

大阪主愛教会の社会人男性(子育てパパ)です(^^♪

子育てママさん、パパさん頑張れ!

 新型コロナの影響で、不要不急の外出を控えるということで、週末家に居たのですが、うちも、元気いっぱいの小さな子がいるので親としては大変ですね。

完全に怪獣です。ギャオー。

 土曜日の朝は、早くから近くの公園に行き遊び(体力を消耗させる(^^♪)、お昼寝して、復活するので、午後からは違う近くの公園に行く(体力を消耗させる)

 さすがに夜は、ふらふらになってぐっすり寝ていました(私もですが)

自身体験してみて、やっぱり、子育て世代は大変だなと思いました。

そこで、「世の中のママさん、パパさん頑張れ!」と祈りを込め、声援を送ります。